Reo

豊田で理容室を営業しお客様の髪の悩みに応える施術のご提供と情報発信に努めています

お問い合わせはこちら

ブログ

幅広い年齢層のヘアカットに対応いたします

カラー眉毛カット、ヘッドスパまで幅広いメニューをご用意しています

「前髪や襟足が伸びてきたのでサッパリさせたい」「今髪を伸ばしている途中なので毛先だけ切ってほしい」など、ご希望に合わせたヘアカットをご提案しております。お子様の髪をご自宅でカットされている方も多いでしょう。長さや髪の梳き方などほんの少しの違いが、仕上がりに影響してくる可能性もございますので、プロにカットをお任せいただけませんか。前髪だけ切ってほしいやツーブロックの刈り上げた部分が長くなったから切ってほしい、眉毛もすぐに伸びるので眉毛だけ形を整えてカットして欲しいなど様々なお客様がご来店され気軽にご利用いただけるように、低価格でカットを行っております。

最近、女性のシェービングのお客様が増えてきています。初めてのお店は緊張するし理容室は入りづらいと言われる事が多いのですが理容レオでは女性のスタッフがシェービングしていますのでリラックスして…

予約してもいいですか?というお問い合わせがありますがうちのお店はご来店された順番でご案内しています。ご来店される時に混雑具合を知りたい方は是非お電話ください!お待ちしております!

Reoでは女性スタッフが女性のお顔そりを行っております。眉毛が気になる、襟足の産毛が気になるなどお気軽にお申し付けください。顔をそらなくても眉毛だけ、襟剃りだけの単品メニューもありますので豊田…

こんにちは、Reoのオーナー木村です。この度、ホームページを新しく作りました。今後はブログなどでお店の情報を発信していきます。是非ご覧ください。

カットやヘッドスパなど、施術ごとのメリットや施術中の様子を理容室・Reoとして豊田でご紹介しております。「ヘッドスパの効果は」といったように、施術を受けることで得られる効果や施術前後の変化などが気になるお客様もいらっしゃいますので、ブログにてお客様に役立つ情報の発信に努めています。例えば、ヘッドスパはもみほぐしのように高いリラックス効果が得られる施術と捉えている方が少なくありませんが、頭皮の毛穴に詰まった汚れを落としたり、眼精疲労や肩こりを緩和したりといった効果も期待できます。
他にも、男性のスタイルについていくつかご紹介して、仕上がりをご確認いただいています。クセを活かしてまとまりやすいヘアスタイルに仕上げたり、髪全体のボリュームをアップさせたりと、お悩みやご希望に合わせて仕上げたヘアスタイルをご覧いただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。