Reo

豊田,理容室,新着情報

お問い合わせはこちら

新着情報

新着情報

news

お客様にとっての理想的なヘアスタイルをご提供するために、まずは丁寧なカウンセリングを行います。髪の状態を確認するほか、ヘアスタイルのお悩みやご要望についてじっくりとお伺いいたします。お悩みを打ち明けることに不安や抵抗を感じる方もいらっしゃいますが、ご要望をしっかりとヒアリングしたうえで最適なご提案を行うため、些細なお悩みもお気軽にご相談ください。お客様の「なりたい自分」を共有できたら、早速施術に移ります。

対象の記事はございません

カウンセリング後の施術では、ご満足いただける仕上がりを目指し丁寧に進めます。施術中はスタッフとの会話を楽しんだり、ゆっくり寛いでいただいたりとお客様によってさまざまです。完了後は仕上がりをご確認いただき、ご自宅でのセット方法やお手入れの方法などについてもご説明いたします。再現性の高いヘアスタイルのご提案を心掛けているため、分からないことがあれば遠慮なくご相談ください。簡単なセット方法を分かりやすくお伝えいたします。
お客様に寄り添った施術と対応は好評で、地元の豊田市を中心に多くのお客様にお越しいただいています。理想的なヘアスタイルに仕上げたい方や、再現性の高いヘアスタイルが得意な理容室をお探しであれば、ぜひReoで整えてみませんか。高いリピート率を誇っており、初めての方も安心してお任せいただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。